FC2ブログ
アロハタワー  パパと育児と時々ハワイ
仕事に追われず、育児に追われているパパの育児日記
プロフィール

ゆうちゃんぱぱ

Author:ゆうちゃんぱぱ
関西に生息。
ハワイ州上陸回数→6回
オアフ島6回
ハワイ島1回
マウイ島2回
カウアイ島1回
に上陸済み。
小学1年の姉と赤ちゃん弟のパパ。
マイルはANA。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「アロハタワー パパと育児と時々ハワイ」にお越し頂きましてありがとうございます。
ハワイやUSJ、その他の旅行記や日々の育児などは左下にある「カテゴリー」から選んでもらうと 出発時から読めるようになっています。
稚拙な文章ですがどうぞごゆっくり・・・。
相互リンクもコメントにてドシドシ募集中!!
ブログランキングのクリックも御願い致します。
ハワイの情報満載!!「アロハボイス」はこちらからどうぞ。

2006年9月子連れハワイ旅行記②ホテル手配


さて、ホテルの手配です。

子連れなんで、前回のハワイでも便利だったキッチン付きのコンドを中心で探しました。

嫁の希望である「姑と違う部屋。」を念頭に置いて2部屋で探しましたが、予算に見合うコンドがなかなかありません。

そこで、2ベットルームの部屋で妥協してもらいました・・・。
1ベットルームだと、独立した部屋が無いですからね。

いくつか候補にあがりましたが、
「アストン・ホノルルプリンス」にしました。
手配会社は、「パイナップルツアーズ」です。
ネット申し込みだと4泊すれば5泊目が無料。
ものすごく安い。
クレジットカード払いだとちょっと割高ですが、それでも
4人で5泊して、800ドル程度でした。

いろんなサイトでの評判を見たら、ホテルルームはあまり良くなかったんですが、コンドタイプの部屋は悪くなかったので決めました。

実際に泊まってみると、確かに老朽化してるし、プールはないしという事はありましたが、僕たち貧乏人には充分でした。

まぁまぁ便利だし、部屋は広い。
眺めが良くない・夜中までクヒオ通りがうるさいという欠点はありましたが・・・。


これで、航空チケット・ホテルの手配は完了。
出発までに、オプショナルツアーと初体験のレンタカーの手配も完了して、いよいよ出発です!!
    ↓↓↓ 応援クリック御願いします ↓↓↓
FC2ブログランキング     blogram投票ボタン

テーマ:ハワイ親子旅行 - ジャンル:旅行

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://papanoikuji.blog108.fc2.com/tb.php/79-8faf8be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

adsense