FC2ブログ
アロハタワー  パパと育児と時々ハワイ
仕事に追われず、育児に追われているパパの育児日記
プロフィール

ゆうちゃんぱぱ

Author:ゆうちゃんぱぱ
関西に生息。
ハワイ州上陸回数→6回
オアフ島6回
ハワイ島1回
マウイ島2回
カウアイ島1回
に上陸済み。
小学1年の姉と赤ちゃん弟のパパ。
マイルはANA。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「アロハタワー パパと育児と時々ハワイ」にお越し頂きましてありがとうございます。
ハワイやUSJ、その他の旅行記や日々の育児などは左下にある「カテゴリー」から選んでもらうと 出発時から読めるようになっています。
稚拙な文章ですがどうぞごゆっくり・・・。
相互リンクもコメントにてドシドシ募集中!!
ブログランキングのクリックも御願い致します。
ハワイの情報満載!!「アロハボイス」はこちらからどうぞ。

2005ハワイ旅行記4日目③ダイヤモンドヘッド登山後のランチ


ワイキキにお昼頃戻りました。

小腹が減ったので、ランチにします。

ロイヤルハワイアンショッピングセンターの1階のほうの、
「ヴィラパラディーソ」へ。

ここは、何度も前は通るんですが高そうなのでスルーしてました。
夜は外のテラス席の様なところのトーチに火なんか付けちゃってますからね。

ランチはとてもリーズナブルでした。
パラディーソのランチ。

ビールや、ジュースにチップも込みで33ドル程度でした。

ランチのメニューは少なかったように思いますが、ハンバーグは思ってたよりもジューシーでおいしかったです。

デザートは、近くの屋台のようなアイスを売ってるお店(朝ごはんを食べたホットドックスタンドの横)で、パイナップルソフトを食べました。

ドールのポスターを貼ってたので、
「ドールプランテーションセンターで売ってるのと同じか?」
と聞くと、
「イエ~ス!!」
って言ってました。値段は、当時2.5ドル。(たぶん)

ドールには今まで行く機会が無く、「パイナップルソフトがおいしい」
と噂には聞いていましたが、こんなに近くで食べられました。

ただ、この姉ちゃんが嘘を付いていないという前提で・・・。
ドールのパイナップルソフト?

僕は、人を疑うということを知らない、ピュアなハートの持ち主なので
今までずーっと信じてますが、詳しい情報をご存知の方は教えて下さい。

この後は、ホテルで休憩してから買い物に出かけます。


    ↓↓↓ 応援クリック御願いします ↓↓↓
FC2ブログランキング     blogram投票ボタン

テーマ:ハワイ - ジャンル:旅行

この記事に対するコメント

このブログおもろいわ~v-218早く続きが読みたいわ~v-10
【2007/07/23 15:23】 URL | しじみマン #- [ 編集]

しじみマン様
Mしんじ湖星雲から見に来て下さってありがとうございます。
頑張って続き書きます。
また見に来て下さい!!
【2007/07/23 15:47】 URL | ゆうちゃんぱぱ #co9xvPLk [ 編集]


続きまだかな~~
【2007/07/24 13:16】 URL | しじみマン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://papanoikuji.blog108.fc2.com/tb.php/23-e8c2de4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

adsense