fc2ブログ
アロハタワー  パパと育児と時々ハワイ
仕事に追われず、育児に追われているパパの育児日記
プロフィール

ゆうちゃんぱぱ

Author:ゆうちゃんぱぱ
関西に生息。
ハワイ州上陸回数→6回
オアフ島6回
ハワイ島1回
マウイ島2回
カウアイ島1回
に上陸済み。
小学1年の姉と赤ちゃん弟のパパ。
マイルはANA。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「アロハタワー パパと育児と時々ハワイ」にお越し頂きましてありがとうございます。
ハワイやUSJ、その他の旅行記や日々の育児などは左下にある「カテゴリー」から選んでもらうと 出発時から読めるようになっています。
稚拙な文章ですがどうぞごゆっくり・・・。
相互リンクもコメントにてドシドシ募集中!!
ブログランキングのクリックも御願い致します。
ハワイの情報満載!!「アロハボイス」はこちらからどうぞ。

今日の長女


今日、お風呂に入る前に

「パパ、ゆうちゃん足を怪我したからお水かけないでね。」

と言われました。
見てみると、かかとをちょっとすりむいてました。

でもそんな事はすっかり忘れてシャンプーしていると・・・。

「もうパパ!!痛いからお水かけないでって言ったでしょ!!!!!」

めっちゃ怒られました・・・。

「ごめん。パパ忘れてたわぁ。ゆうちゃん怒ってる?」

と聞いてみたら・・・





「怒ってないけど困ってるんです!!」




ちょっと面白かったです。






ランキングの応援クリック御願いします。急降下で困ってるんです。
    
    ↓↓↓ 応援クリック御願いします ↓↓↓
FC2ブログランキング     blogram投票ボタン

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://papanoikuji.blog108.fc2.com/tb.php/126-53634f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

adsense