アロハタワー  パパと育児と時々ハワイ
仕事に追われず、育児に追われているパパの育児日記
プロフィール

ゆうちゃんぱぱ

Author:ゆうちゃんぱぱ
関西に生息。
ハワイ州上陸回数→6回
オアフ島6回
ハワイ島1回
マウイ島2回
カウアイ島1回
に上陸済み。
小学1年の姉と赤ちゃん弟のパパ。
マイルはANA。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「アロハタワー パパと育児と時々ハワイ」にお越し頂きましてありがとうございます。
ハワイやUSJ、その他の旅行記や日々の育児などは左下にある「カテゴリー」から選んでもらうと 出発時から読めるようになっています。
稚拙な文章ですがどうぞごゆっくり・・・。
相互リンクもコメントにてドシドシ募集中!!
ブログランキングのクリックも御願い致します。
ハワイの情報満載!!「アロハボイス」はこちらからどうぞ。




    ↓↓↓ 応援クリック御願いします ↓↓↓
FC2ブログランキング     blogram投票ボタン
「アロハタワー パパと育児と時々ハワイ」にお越し頂きましてありがとうございます。
ハワイやUSJ、その他の旅行記や日々の育児などは左下にある「カテゴリー」から選んでもらうと 出発時から読めるようになっています。
稚拙な文章ですがどうぞごゆっくり・・・。
相互リンクもコメントにてドシドシ募集中!!
ブログランキングのクリックも御願い致します。
ハワイの情報満載!!「アロハボイス」はこちらからどうぞ。

TGI FRIDAY’S 2010年グアム旅行記 19


だいぶ間隔があいちゃってます。
ちょっと時間ができたんでグアム旅行記の続きを・・・。

明日の早朝は帰国。
最後の晩ごはんです。

ホテル間送迎でアウトリガーまで。

最後に海を見ときます。

ここで日本人のお姉さんが
「写真とりましょうか?」と嬉しい声をかけてくれました。

最後の海

この旅行で唯一の全員集合写真。
僕も大きくなったら、こんな言葉を自然にかけられる
ナイスガイになりたいです。

やさしい気持ちになって、いざディナーに。

TGI1


やってきたのは「TGI FRIDAY’S」
ザ・プラザの目の前、免税店の横。

TGIとは、(Thanks Goodness It's Friday's「やったー!今日は金曜日だ!」")

という意味らしいです。
金曜日のテンションは世界共通みたいですね。

早速注文。

TGI2

この豆のフライみたいなのは子供も絶賛。
シンプルだけどおいしかったです。

TGI3

チキンウィングはピリっと辛くてビールに最適。

メインはこちら

TGI4

ロブスターとステーキ

ステーキはいかにもアメリカな
「肉食ってます」
みたいな感じ。

ロブスターは、他で食べた事がないからわかりませんが
美味しくいただけました。

実は、ここのトイレでちょっと事件が・・・。
ゆうちゃんが1人でトイレにいったんですが
カギをかけたけど、開けられなくなって助けを求めてたらしいんです。

日本人のお客さんが気付いてくれて、店員さんが開けてくれたらしい。

だいぶ怖い思いをしたみたいなんですが
すぐに機嫌が直ってくれてよかったです。

TGI5

ゆうちゃんゴメン!!

そんなこともありましたが、楽しいディナーでした。
また来たいお店です。

最後の夜を惜しむようにブラブラして
ホテルに帰ります。

いよいよ早朝に帰国です。






    ↓↓↓ 応援クリック御願いします ↓↓↓
FC2ブログランキング     blogram投票ボタン

テーマ:海外旅行記 - ジャンル:旅行


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

adsense

