アロハタワー  パパと育児と時々ハワイ
仕事に追われず、育児に追われているパパの育児日記
プロフィール

ゆうちゃんぱぱ

Author:ゆうちゃんぱぱ
関西に生息。
ハワイ州上陸回数→6回
オアフ島6回
ハワイ島1回
マウイ島2回
カウアイ島1回
に上陸済み。
小学1年の姉と赤ちゃん弟のパパ。
マイルはANA。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「アロハタワー パパと育児と時々ハワイ」にお越し頂きましてありがとうございます。
ハワイやUSJ、その他の旅行記や日々の育児などは左下にある「カテゴリー」から選んでもらうと 出発時から読めるようになっています。
稚拙な文章ですがどうぞごゆっくり・・・。
相互リンクもコメントにてドシドシ募集中!!
ブログランキングのクリックも御願い致します。
ハワイの情報満載!!「アロハボイス」はこちらからどうぞ。




    ↓↓↓ 応援クリック御願いします ↓↓↓
FC2ブログランキング     blogram投票ボタン
「アロハタワー パパと育児と時々ハワイ」にお越し頂きましてありがとうございます。
ハワイやUSJ、その他の旅行記や日々の育児などは左下にある「カテゴリー」から選んでもらうと 出発時から読めるようになっています。
稚拙な文章ですがどうぞごゆっくり・・・。
相互リンクもコメントにてドシドシ募集中!!
ブログランキングのクリックも御願い致します。
ハワイの情報満載!!「アロハボイス」はこちらからどうぞ。

今年のクリスマス



今年のクリスマスの様子を書きとめておきます。

ケーキはゆうちゃんのチョイスで「抹茶」。

抹茶あじ

スポンジの間にはイチゴじゃなくて
アズキが入ってます・・・。

渋いチョイスでした。

ゆうちゃんの好物ばかりならびました。

クリスマスごはん

来年になったら、長男もリクエストできるように
なっているでしょうか?

一夜明けて・・・。

サンタさんより。

2人ともいい子にしてたらしく
サンタさんが来てくれてました。

最近、長男が写真を撮る時にふざけて困ります・・・。


困るといえば、長男のクリスマスプレゼント。

でかいプレゼント

デカすぎて、置く場所に困ってます。






    ↓↓↓ 応援クリック御願いします ↓↓↓
FC2ブログランキング     blogram投票ボタン

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

「アロハタワー パパと育児と時々ハワイ」にお越し頂きましてありがとうございます。
ハワイやUSJ、その他の旅行記や日々の育児などは左下にある「カテゴリー」から選んでもらうと 出発時から読めるようになっています。
稚拙な文章ですがどうぞごゆっくり・・・。
相互リンクもコメントにてドシドシ募集中!!
ブログランキングのクリックも御願い致します。
ハワイの情報満載!!「アロハボイス」はこちらからどうぞ。

長男無欲の勝利   2009年10月USJ  5


パレード終了後もブラブラしてたら
こんなのを見つけました。

なんかのゲーム

500円でボールを4球もらい
右の投入口に入れて、緑の穴にボールが入れば
エルモの人形をもらえます。
パチンコみたいなゲームですね。

ゆうちゃんがやってみたいと言うので、やらせてみました。
3球挑戦しましたがダメ。
長男も興味ありそうに見てるので
最後の1球は長男に転がしてもらいました。

すると・・・。






無欲の勝利


無欲の勝利ですね。

そろそろ閉園の時間。

出口付近で「ターキーレッグ」の冷凍が売ってたので買ってみました。

真空パックごと、お湯で温めるだけで家でも食べれます。
もちろん購入。

後日温めてみましたが・・・。

ターキー家庭用



なんかパサパサで残念な味。

やっぱり現地でビールと一緒に食べるのが1番ですね。





そんなこんなで「ハロウィーン」のUSJが終了。
次はクリスマスのUSJです。








    ↓↓↓ 応援クリック御願いします ↓↓↓
FC2ブログランキング     blogram投票ボタン

テーマ:ユニバーサル・スタジオ・ジャパン - ジャンル:旅行

「アロハタワー パパと育児と時々ハワイ」にお越し頂きましてありがとうございます。
ハワイやUSJ、その他の旅行記や日々の育児などは左下にある「カテゴリー」から選んでもらうと 出発時から読めるようになっています。
稚拙な文章ですがどうぞごゆっくり・・・。
相互リンクもコメントにてドシドシ募集中!!
ブログランキングのクリックも御願い致します。
ハワイの情報満載!!「アロハボイス」はこちらからどうぞ。

マジカルスターライトパレード   2009年10月USJ  4


ブラブラしている間に
マジカルスターライトパレードを見るために
場所取りをしている人が増えてきました。

僕も嫁と交代で場所取り開始。

場所取りの間は長男と座っておく。

もう1人は、ゆうちゃんとブラブラ。

スパイダーマンが気に入ったのか
嫁さんとも乗っていました。

そうこうしている間にパレード開始。
場所取りのかいもあって
いい席で見れました。


マジカルエルモ

エルモもいますし、スヌーピーもいます。


1番前に座れたので
目の前を通過していきます。

マジカルスヌーピー

見上げるぐらいです。


しかし、このパレード長い。

マジカル


やっと終了。


「アート引越しセンター」の提供でお送りしました。

提供


パレード終了後も、閉園まで時間があるので
もうちょっと遊びます。












    ↓↓↓ 応援クリック御願いします ↓↓↓
FC2ブログランキング     blogram投票ボタン

テーマ:ユニバーサル・スタジオ・ジャパン - ジャンル:旅行


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

adsense

