アロハタワー  パパと育児と時々ハワイ
仕事に追われず、育児に追われているパパの育児日記
プロフィール

ゆうちゃんぱぱ

Author:ゆうちゃんぱぱ
関西に生息。
ハワイ州上陸回数→6回
オアフ島6回
ハワイ島1回
マウイ島2回
カウアイ島1回
に上陸済み。
小学1年の姉と赤ちゃん弟のパパ。
マイルはANA。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「アロハタワー パパと育児と時々ハワイ」にお越し頂きましてありがとうございます。
ハワイやUSJ、その他の旅行記や日々の育児などは左下にある「カテゴリー」から選んでもらうと 出発時から読めるようになっています。
稚拙な文章ですがどうぞごゆっくり・・・。
相互リンクもコメントにてドシドシ募集中!!
ブログランキングのクリックも御願い致します。
ハワイの情報満載!!「アロハボイス」はこちらからどうぞ。




    ↓↓↓ 応援クリック御願いします ↓↓↓
FC2ブログランキング     blogram投票ボタン
「アロハタワー パパと育児と時々ハワイ」にお越し頂きましてありがとうございます。
ハワイやUSJ、その他の旅行記や日々の育児などは左下にある「カテゴリー」から選んでもらうと 出発時から読めるようになっています。
稚拙な文章ですがどうぞごゆっくり・・・。
相互リンクもコメントにてドシドシ募集中!!
ブログランキングのクリックも御願い致します。
ハワイの情報満載!!「アロハボイス」はこちらからどうぞ。

ゆうちゃんスパイダーマンデビュー  2009年10月USJ  3


さらにブラブラしていると、
スパイダーマンの前の広場でもなんかやってます。

なんか1


なんか2

オバケのコンテスト?オーディション?
みたいなのでした。

遠いしあんまり見えなかったので
このショーの途中でゆうちゃんに

「ゆうちゃん、そこのスパイダーマンに乗ってみる?
ちょっと怖いと思うけどもね。」

と、ふってみました。
僕はこういうの苦手なんですが

「えぇ~!!怖いのイヤ!!」

って言うと思って・・・。
ところが


「うん!!乗ってみたい!!」

と、思いがけない返事が・・・。

ちょっと後悔しつつ、VISAの優待券が使えるし
入ってみました。

スパイダーマン1

途中で泣いて出てくるパターンかと思いましたが
全然平気でした。

そんなことより、僕のコンタクトが合っていないのか
あまり、立体的に見えませんでした。

ちょっと残念・・・。


パーク内はもうクリスマス気分でうかれとりました。

クリスマスツリー前

この後も、あてもなくブラブラ歩きます。








    ↓↓↓ 応援クリック御願いします ↓↓↓
FC2ブログランキング     blogram投票ボタン

テーマ:ユニバーサル・スタジオ・ジャパン - ジャンル:旅行

「アロハタワー パパと育児と時々ハワイ」にお越し頂きましてありがとうございます。
ハワイやUSJ、その他の旅行記や日々の育児などは左下にある「カテゴリー」から選んでもらうと 出発時から読めるようになっています。
稚拙な文章ですがどうぞごゆっくり・・・。
相互リンクもコメントにてドシドシ募集中!!
ブログランキングのクリックも御願い致します。
ハワイの情報満載!!「アロハボイス」はこちらからどうぞ。

ハロウィーンのパレード   2009年10月USJ  2


バックドラフトの建物内にある
VISAプラチナラウンジを出て、パークを1周してみます。

途中のジュラシックパークの屋台でおやつ。

ターキー

ターキーレッグとビール。
この組み合わせが最高です。
(車で来たけど、まだ帰るまで7時間以上あるので)

それと「ホットドック」も食べてみました。
ホットドック

さらに歩いてスヌーピー方面へ。
ゆうちゃんに

「スヌーピーのお家見に行く?」

と聞いたら・・・。

「もうスヌーピーなんて、赤ちゃんが遊ぶところやで。」

って言われちゃいました。6歳の幼稚園児のクセに・・・。

スヌーピースタジオやオズのエリアをスルーして
歩いていると、パレードが始まるみたいなので見ていきます。


キティちゃん

パレード2

パレード3

ゆうちゃんを肩車しながらだったので
しんどかったです。


パレードの後も、ブラブラ歩きます。


    ↓↓↓ 応援クリック御願いします ↓↓↓
FC2ブログランキング     blogram投票ボタン

テーマ:ユニバーサル・スタジオ・ジャパン - ジャンル:旅行

「アロハタワー パパと育児と時々ハワイ」にお越し頂きましてありがとうございます。
ハワイやUSJ、その他の旅行記や日々の育児などは左下にある「カテゴリー」から選んでもらうと 出発時から読めるようになっています。
稚拙な文章ですがどうぞごゆっくり・・・。
相互リンクもコメントにてドシドシ募集中!!
ブログランキングのクリックも御願い致します。
ハワイの情報満載!!「アロハボイス」はこちらからどうぞ。

USJのハロウィーン   2009年10月USJ  1


皆さんご無沙汰しております。

ちょっと仕事が増えまして・・・・。(言い訳)


10/31にハロウィーンパレードが終わっちゃう前にと
思いまして、USJに行きました。

せっかく年間パスを買ってるのに久々です。
7月にゆうちゃんと母校の野球の応援(大阪の高校です)
に行った帰りにはちょっと寄ったんですが。

4人揃ってのUSJは本当にご無沙汰でした。

いつもの通り、桜島駅の前にある1日700円の
コインパーキングに停めます。

そこから電車。今回はUSJカラーの電車に乗れました。

USJ電車でした。

長男もノリノリです。

パークの入り口はいつもスヌーピーだったんですが
エルモがお出迎えしてくれてました。

駐車場側の入り口とローテーションなんでしょうか?
パーク入り口

早速腹ごしらえ。
キティーちゃんの「ストロベリーまん」350円。

ストロベリーまん

お味はまぁまぁ。
この時の(ここをクリック)スヌーピーまんのような粘土味はしなかったです。

それとハロウィーン時期限定のチュリトス。
ハロウィーンのチュリトス

これが今までに食べた限定チュリトスの中で
1番のあんまり感・・・。
なんでもカボチャ味にすればいいと思ってますね。

まずは優先チケットを受け取りに
VISAプラチナラウンジにいきます。

VISAのプラチナラウンジ

今日は、ハロウィーンパレード最後の日曜日だからか
パーク内もここも混んでました。

ジュースを飲んで、チケットをもらってすぐ出ます。
「バックドラフト」も優先で見れるけど
子供2人が怖がるから、お断り・・・。(もったいない)

このチケットで何に乗るかを考えながら
パークを一周してみます。





    ↓↓↓ 応援クリック御願いします ↓↓↓
FC2ブログランキング     blogram投票ボタン

テーマ:ユニバーサル・スタジオ・ジャパン - ジャンル:旅行


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

adsense

