アロハタワー  パパと育児と時々ハワイ
仕事に追われず、育児に追われているパパの育児日記
プロフィール

ゆうちゃんぱぱ

Author:ゆうちゃんぱぱ
関西に生息。
ハワイ州上陸回数→6回
オアフ島6回
ハワイ島1回
マウイ島2回
カウアイ島1回
に上陸済み。
小学1年の姉と赤ちゃん弟のパパ。
マイルはANA。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「アロハタワー パパと育児と時々ハワイ」にお越し頂きましてありがとうございます。
ハワイやUSJ、その他の旅行記や日々の育児などは左下にある「カテゴリー」から選んでもらうと 出発時から読めるようになっています。
稚拙な文章ですがどうぞごゆっくり・・・。
相互リンクもコメントにてドシドシ募集中!!
ブログランキングのクリックも御願い致します。
ハワイの情報満載!!「アロハボイス」はこちらからどうぞ。




    ↓↓↓ 応援クリック御願いします ↓↓↓
FC2ブログランキング     blogram投票ボタン
「アロハタワー パパと育児と時々ハワイ」にお越し頂きましてありがとうございます。
ハワイやUSJ、その他の旅行記や日々の育児などは左下にある「カテゴリー」から選んでもらうと 出発時から読めるようになっています。
稚拙な文章ですがどうぞごゆっくり・・・。
相互リンクもコメントにてドシドシ募集中!!
ブログランキングのクリックも御願い致します。
ハワイの情報満載!!「アロハボイス」はこちらからどうぞ。

ゆうちゃんダンス。人数増量。


土曜日に近所のお城のイベントで
ゆうちゃん達が踊りました。

小さい子のクラスは生徒が3人まで減っていましたが

ゆうちゃんダンス1

この日は1人欠席だったので、7人になってました。

ゆうちゃんダンス2

「桜まつり」というイベントでしたが
この日はまだ寒かったのでお客さんも少なかったです。

桜も5分咲きぐらいでした。

ゆうちゃんダンス3

イベントの日は前から決めてしまうんでしょうけど
桜の開花は思うようにはいきませんね。

今週末は雨の予報。満開になったとしても散ってしまいそうです。

寒かったけど雨の中でダンスするよりましだったと思っときます。





    ↓↓↓ 応援クリック御願いします ↓↓↓
FC2ブログランキング     blogram投票ボタン

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

「アロハタワー パパと育児と時々ハワイ」にお越し頂きましてありがとうございます。
ハワイやUSJ、その他の旅行記や日々の育児などは左下にある「カテゴリー」から選んでもらうと 出発時から読めるようになっています。
稚拙な文章ですがどうぞごゆっくり・・・。
相互リンクもコメントにてドシドシ募集中!!
ブログランキングのクリックも御願い致します。
ハワイの情報満載!!「アロハボイス」はこちらからどうぞ。

バック・トゥ・ザ・フューチャー   2009年2月USJ旅行記5


最近、ゆうちゃんが気に入っている「バック・トゥ・ザ・フューチャー」

最後に
「煙がプシューってくる。」
からおもしろいんだそうです。

この日のアトラクションの待ち時間は

USJ待ち時間


こんな感じ。

75分待ちでしたが、優先券を使えるので15分ぐらい。

家族4人なので4枚もらったんですが長男がまだ乗れないので
ここはゆうちゃんと嫁の2人で乗ります。

バック・トゥ

外で待ってるには寒い日でした。

戻って来たゆうちゃんは「恐竜もいてたよ!!」と大興奮。

だんだん、アトラクションも楽しめるようになってきたのに
VISAプラチナラウンジの優先券が1人2枚から1枚に減ってしまった
のが残念でしかたありません・・・。






    ↓↓↓ 応援クリック御願いします ↓↓↓
FC2ブログランキング     blogram投票ボタン

テーマ:ユニバーサル・スタジオ・ジャパン - ジャンル:旅行

「アロハタワー パパと育児と時々ハワイ」にお越し頂きましてありがとうございます。
ハワイやUSJ、その他の旅行記や日々の育児などは左下にある「カテゴリー」から選んでもらうと 出発時から読めるようになっています。
稚拙な文章ですがどうぞごゆっくり・・・。
相互リンクもコメントにてドシドシ募集中!!
ブログランキングのクリックも御願い致します。
ハワイの情報満載!!「アロハボイス」はこちらからどうぞ。

Chuck's Cellar(チャックス・セラー)   2008年ハワイ旅行記72


最後の買い物から帰ってきて、休憩したら
ちょっと早いですが、晩御飯へ。

前から行ってみたかった「チャックス・セラー」に。
プライム・リブが美味しいらしいです。

場所は「オハナ・イースト」の地下。

最初、勘違いして「オハナ・ワイキキ・ウエスト」に行ってしまい
「地下にそんな店ないがな。バーならあるけど。」
と思って、フロントに行って聞くことに。

「チャックス・セラーはどこですか?」
と聞くと、外人のお姉ちゃんに

「ハハハ。たまにおんねん。あんたみたいなんが
チャックスはウエストじゃなくてイースト。
わかる?イーストやで、イースト。」

と、笑いながら教えてくれました。恥ずかしかったです・・・。

歩いて「オハナ・イースト」に向かうと、すぐにわかりました。


チャックス1

入り口はこじんまりとしています。

階段をおりて早速オーダー。
日本語のメニューもありましたし、日本語を話すウェイターさんもいました。

プライムリブのチャックスカット(336グラム)をオーダー。
キングカットは約1ポンドもあるので大きすぎます。

お肉があんまり好きじゃないゆうちゃんにはマヒマヒのソテー。

メイン2つを3人でわけます。

料理が出来るまで、スープ・サラダ・パンを食べて待ちます。

チャックス3

チャックス4

サラダも種類が豊富。
店内が暗いので、写真が上手く撮れてません・・・。

パンは、なんか引き出しみたいな中に入ってたので
最初わからなかったんですが、外人さんが引き出しを開けて
取っていたのを見たので、パンもあるんやとわかりました。

メイン料理を注文するとこれだけ付いてきます。
もちろん御代わりもOK。

チャックス5

これだけでお腹一杯になりそうです・・・。

いよいよメインの到着です。

マヒマヒのソテー(付け合せはベイクドポテト)
チャックス6


プライムリブ(付け合せはライス)
チャックス7

マヒマヒのソテーはまぁまぁでしたが
プライムリブはとても美味しかったです。

じっくりと蒸し焼きにしたお肉を西洋わさびと醤油で食べるんですが
柔らかいし、醤油味も日本人には嬉しい。

お腹一杯になりました。

食後はクーポンでアイスをもらいました。
メインが2つだったので、アイスも2つ。

このアイスもデカイ!!

チャックス8

マカデミアナッツアイスとフルーツシャーベット。

食後にデザートのメニューを持ってきますが
有料のものもあるので注意が必要です。
(クーポンを持ってれば、アイスは無料)

これだけ食べてもチップ込みで58ドル。

次回も必ず来たいです。

食後の運動に、まだ行った事のない
「ワイキキ・ビーチ・ウォーク」を散歩してみます。



    ↓↓↓ 応援クリック御願いします ↓↓↓
FC2ブログランキング     blogram投票ボタン

テーマ:ハワイ - ジャンル:旅行

「アロハタワー パパと育児と時々ハワイ」にお越し頂きましてありがとうございます。
ハワイやUSJ、その他の旅行記や日々の育児などは左下にある「カテゴリー」から選んでもらうと 出発時から読めるようになっています。
稚拙な文章ですがどうぞごゆっくり・・・。
相互リンクもコメントにてドシドシ募集中!!
ブログランキングのクリックも御願い致します。
ハワイの情報満載!!「アロハボイス」はこちらからどうぞ。

VISAプラチナのラウンジ   2009年2月USJ旅行記4


VISAプラチナのラウンジに、優先券をもらいに行きます。

ラウンジに行く途中でこんなのがありました。

チョコレート

「LOVE ガーデン」って書いてます。
中に入ってみると、メッセージを書いて大切な人と渡し合うと
チョトレートがもらえるみたいでした。

僕とゆうちゃん。
嫁と長男。

でメッセージを渡しあいました。
長男は書けないので代筆。

チョコレート2

係りの人の前で、メッセージカード交換するんですが
なんかウダウダ・・・。

ルールも良くわからなかったです。

訳がわからんうちに
チョコレートを2つもらいました。

ラウンジではそろそろ長男が動き回る時期になってきているので
周囲に気を使います・・・。

VISAラウンジ


ちょっと休憩して、すぐに出発。
今回もゆうちゃんが怖がったので
「バックドラフト」の優先入場はお断りします。


「バック・トゥ・ザ・フューチャー」に興味を示しているので
ゆうちゃんの気が変わらないうちに行ってみます。



    ↓↓↓ 応援クリック御願いします ↓↓↓
FC2ブログランキング     blogram投票ボタン

テーマ:ユニバーサル・スタジオ・ジャパン - ジャンル:旅行

「アロハタワー パパと育児と時々ハワイ」にお越し頂きましてありがとうございます。
ハワイやUSJ、その他の旅行記や日々の育児などは左下にある「カテゴリー」から選んでもらうと 出発時から読めるようになっています。
稚拙な文章ですがどうぞごゆっくり・・・。
相互リンクもコメントにてドシドシ募集中!!
ブログランキングのクリックも御願い致します。
ハワイの情報満載!!「アロハボイス」はこちらからどうぞ。

優勝後のWBCを演出。


WBC決勝、韓国に勝って優勝しました。

勝利後なんやけど、韓国って日本に勝ったら
グランドに国旗立てますよね?

それを日本がやりかえさなかったのは正解やと思います。

あんなんやっても相手に失礼なだけ。武士道に反する。


しかし!!なんもせんのも腹立つから

①韓国相手に勝つ。
②中島・片岡あたりが日の丸を持って出てくる。
③グランドに刺そうとする。
④ここでイチロー登場。
⑤「お前ら侍として武士道に反するかっこ悪い事すんな!!」
 と叫ぶ。
⑥韓国チームが自分達のした事のしょうもなさに気付く。
⑦世界のメディアが武士道を理解して報道。

これぐらいの事したったら良かったのに。

ちなみに武士道の大義は

「君に忠、親に孝、自らを節すること厳しく、
 下位の者に仁慈を以てし、敵には憐みをかけ、
 私欲を忌み、公正を尊び、富貴よりも名誉を以て貴しとなす。」

敗者にも敬意を表すんです。

新渡戸稲造の「武士道」を皆さんも是非読んでみましょう。

次回WBC日本代表演出担当に採用してくれません?




    ↓↓↓ 応援クリック御願いします ↓↓↓
FC2ブログランキング     blogram投票ボタン

テーマ:WBC - ジャンル:スポーツ

「アロハタワー パパと育児と時々ハワイ」にお越し頂きましてありがとうございます。
ハワイやUSJ、その他の旅行記や日々の育児などは左下にある「カテゴリー」から選んでもらうと 出発時から読めるようになっています。
稚拙な文章ですがどうぞごゆっくり・・・。
相互リンクもコメントにてドシドシ募集中!!
ブログランキングのクリックも御願い致します。
ハワイの情報満載!!「アロハボイス」はこちらからどうぞ。

こまなし自転車に乗る方法


ゆうちゃんが先日の3/20に5歳半でこまなしの自転車に
ほぼ乗れるようになりました。

幼稚園のお友達はだいたい乗れるようだったので
本人も練習にはわりと本気でした。

練習方法は
①サドルの高さはしっかりつま先が着くぐらいに設定。
②自転車にまたがり、足で地面を蹴って進む。

これだけ。
なれてくると、地面を蹴った惰性で足を地面に着けなくても
進めるようになります。

ここまで出来るようになると足をペダルに乗せる。
ちょっとこいでみる。

と、いうようにレベルアップが早いです。
要は、2輪でバランスを取るのが難しいので
それが出来たら簡単になります。

ゆうちゃんの場合、足で地面をけると言うより
トコトコと歩くような感じからスタート。
なかなか地面を蹴ってスーっと進めなかったので
スパルタ教育です。

自転車練習

近所の公園にあるゆるい坂道を利用。
これなら、嫌でも自転車は進みます。

坂道の上までは僕が押して上がるので
結構いい運動になりました・・・。

3日に分けて、80往復ぐらいで足を地面に着けなくても
乗れるようになりました。

後はカーブの曲がり方やブレーキの使い方を練習すれば
なんとかなりそうです。

直線ならどこまでもこげそうな感じになったので
大丈夫だと思います。

こけて血が出るなんて事は一回も無かったので
よかったです。
    ↓↓↓ 応援クリック御願いします ↓↓↓
FC2ブログランキング     blogram投票ボタン

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

「アロハタワー パパと育児と時々ハワイ」にお越し頂きましてありがとうございます。
ハワイやUSJ、その他の旅行記や日々の育児などは左下にある「カテゴリー」から選んでもらうと 出発時から読めるようになっています。
稚拙な文章ですがどうぞごゆっくり・・・。
相互リンクもコメントにてドシドシ募集中!!
ブログランキングのクリックも御願い致します。
ハワイの情報満載!!「アロハボイス」はこちらからどうぞ。

USJのワッフル屋さん   2009年2月USJ旅行記3


「Sweet Waffle Factory」というワッフル屋さんがOPENしてます。

場所は「バック・トゥ・ザ・フューチャー」と「バックドラフト」の間の
「サンフランシスコ・キャンディーズ」内。

ワッフル1

前回も見かけたけど、行列だったのでやめました。

今回はそんなに並んでなかったようです。
(タバコ休憩させてもらってる間に嫁が買ってくれてました。)

プレーン・チョコレート・メープル・ストロベリーの4種類購入。

ワッフル2

小腹がすいた時にはちょうどいいと思います。
子供も喜びますしね。

休憩後はVISAプラチナカードのラウンジへ優先券をもらいに行きます。







    ↓↓↓ 応援クリック御願いします ↓↓↓
FC2ブログランキング     blogram投票ボタン

テーマ:ユニバーサル・スタジオ・ジャパン - ジャンル:旅行

「アロハタワー パパと育児と時々ハワイ」にお越し頂きましてありがとうございます。
ハワイやUSJ、その他の旅行記や日々の育児などは左下にある「カテゴリー」から選んでもらうと 出発時から読めるようになっています。
稚拙な文章ですがどうぞごゆっくり・・・。
相互リンクもコメントにてドシドシ募集中!!
ブログランキングのクリックも御願い致します。
ハワイの情報満載!!「アロハボイス」はこちらからどうぞ。

MAUI CHIPS(マウイ・チップス)


先日、とある輸入食材を豊富に置いているお店で
「MAUI CHIPS」なるものを見つけました。

完全に、この時マウイで食べたヤツだと思ったんですね。→ここをクリック

1袋300円以上もするんですが

「まぁ、輸入の関税とか経費がかかるししゃーないな。」

と思い買う事に。

塩味と

マウイチップス1

サワークリーム味

マウイチップス2

2つとも購入。

早速、家に帰って開けてみると・・・。

マウイチップス3

なんかちっちゃい。

マウイで食べたのはもっと大きかったんです。

袋の裏を良く見てみると・・・。

マウイチップス5

ハワイで生まれ日本で育った・・・・・・。

「日本育ちかいっ!!」

カルビーの堅あげポテトで十分でした。


    ↓↓↓ 応援クリック御願いします ↓↓↓
FC2ブログランキング     blogram投票ボタン

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

「アロハタワー パパと育児と時々ハワイ」にお越し頂きましてありがとうございます。
ハワイやUSJ、その他の旅行記や日々の育児などは左下にある「カテゴリー」から選んでもらうと 出発時から読めるようになっています。
稚拙な文章ですがどうぞごゆっくり・・・。
相互リンクもコメントにてドシドシ募集中!!
ブログランキングのクリックも御願い致します。
ハワイの情報満載!!「アロハボイス」はこちらからどうぞ。

トロリーで最後の買い物へ   2008年ハワイ旅行記71


最後の買い物をしにワードへいきます。

「ヒルトン・ワイキキ・プリンス・クヒオ・ホテル」の停留所近くにあった
この物体。なんだと思いますか?

ナゾの物体

なんと灰皿だったんです。知ってました?
僕も初日から気になってたんです。

この周りで外人さんがタバコを吸ってたんですね。

「何やねん。灰皿のある所以外禁煙になったんちゃうんかい。」

って思ってたんですが、写真の「ココ」で示した所に穴があいてて
そこに吸殻を入れてる人がいたんです。

「お前、灰皿やったんかいっ!!」

こんなことなら初日から
トロリーを待ってる間に吸っといたら良かった・・・。



ゆうちゃんの大好きなトロリーも乗りおさめ。

最後のトロリー

ピンクラインでアラモアナ。
そこからイエローラインでワード。

ワードではスポーツオーソリティーやロスドレスで買い物。

そこからアラモアナに戻って、ウォルマートで買い物。
ウォルマート

お土産や自分用の物を買い込んで
クタクタになりながらホテルに戻りました。




    ↓↓↓ 応援クリック御願いします ↓↓↓
FC2ブログランキング     blogram投票ボタン

テーマ:ハワイ - ジャンル:旅行

「アロハタワー パパと育児と時々ハワイ」にお越し頂きましてありがとうございます。
ハワイやUSJ、その他の旅行記や日々の育児などは左下にある「カテゴリー」から選んでもらうと 出発時から読めるようになっています。
稚拙な文章ですがどうぞごゆっくり・・・。
相互リンクもコメントにてドシドシ募集中!!
ブログランキングのクリックも御願い致します。
ハワイの情報満載!!「アロハボイス」はこちらからどうぞ。

アニメ・セレブレーション   2009年2月USJ旅行記2


最近の我が家の定番「アニメ・セレブレーション」

次の回を待ってる間に中で遊びます。
アニメ1

アニメ画面に音を入れたり
画面に映った自分の顔をゆがめさせたり出来ます。


アニメ2

長男もなんのこっちゃわかってないと思いますが
興奮して遊んでます。

次回の公演時間になったので移動。

アニメ3

前回、長男はこの部屋の時点で号泣だったので外へ出ましたが
今回は最後までなんとか大丈夫でした。


小腹が空いたので、評判のワッフルを食べに行きます。



    ↓↓↓ 応援クリック御願いします ↓↓↓
FC2ブログランキング     blogram投票ボタン

テーマ:ユニバーサル・スタジオ・ジャパン - ジャンル:旅行

「アロハタワー パパと育児と時々ハワイ」にお越し頂きましてありがとうございます。
ハワイやUSJ、その他の旅行記や日々の育児などは左下にある「カテゴリー」から選んでもらうと 出発時から読めるようになっています。
稚拙な文章ですがどうぞごゆっくり・・・。
相互リンクもコメントにてドシドシ募集中!!
ブログランキングのクリックも御願い致します。
ハワイの情報満載!!「アロハボイス」はこちらからどうぞ。

ワイキキ・バニヤンのプールサイド   2008年ハワイ旅行記70


「テディーズ・ビガー・バーガー」で持ち帰りにしたものを
バニアンのプールサイドで食べます。

イスやテーブルもたっぷりあるし、気持ちのいい場所です

ゆうちゃんが好きな照り焼き系の「テリ・ビーフ」
テリビーフ


1番小さいBig(ややこしい)にしたけど・・・。


テリビーフ2

ゆうちゃんの顔ぐらいありました。

食べたら早速プールに入ってました。

バニアンプール

浮き輪があれば、深い所でも1人で行けるようになりました。

このプールには温かい「ジャグジー」もあります。
疲れを取る為に、パパはずっとジャグジーのブクブクでマッサージ。

とても気持ちがいいです。贅沢な時間でした。


プールの横にはこんな「バーベキュー」が出来るコーナーも。
バーベキューコーナー

コインランドリーのようにお金を入れたら
一定時間使えるグリルですね。

次回、機会があればここでお肉を焼いて食べるのも楽しそうです。

子供には嬉しい遊具もあります。
バニアン遊具

この「ワイキキ・バニヤン」は
子連れに人気のコンドというのもわかる気がする設備が多いです。

ちょっと免税店あたりのワイキキ中心部までは遠いですが
「ホノルル動物園」や「クヒオ・ビーチ」は徒歩圏内。
部屋で自炊もできるし。

あんまりワイキキ中心部に用事が無い滞在なら
子連れには抜群じゃないでしょうか?

ゆうちゃんも海・プールと満足したみたいなので
部屋に戻って着替えてから最後の買い物です。






    ↓↓↓ 応援クリック御願いします ↓↓↓
FC2ブログランキング     blogram投票ボタン

テーマ:ハワイ - ジャンル:旅行

「アロハタワー パパと育児と時々ハワイ」にお越し頂きましてありがとうございます。
ハワイやUSJ、その他の旅行記や日々の育児などは左下にある「カテゴリー」から選んでもらうと 出発時から読めるようになっています。
稚拙な文章ですがどうぞごゆっくり・・・。
相互リンクもコメントにてドシドシ募集中!!
ブログランキングのクリックも御願い致します。
ハワイの情報満載!!「アロハボイス」はこちらからどうぞ。

今年初のユニバーサルスタジオ 2009年2月USJ旅行記


先月末の嫁の誕生日に年間スタジオパスを更新して
今年初のUSJへ行ってきました。

寒かったらやめようと思ってましたが
当日はわりと暖かかったので決行です。


2009年2月USJ1

いつもとは違う角度からスヌーピーを撮ってみました。

この日は特にショーも無いし18時までしか
開いていない日だったので空いてると思いましたが
中々の人でした。やっぱり平日が1番ですね。

早速、まだ食べた事のないチュリトスを。

チョコキャラメル

何味か忘れましたが「チョコキャラメル」だったような・・・。

ゆうちゃんが見たがったので
「アニメ・セレブレーション」へ。

アニメセレブレーション


次の公演までちょっと時間があったし
そんなに並んでなかったので、この中で遊ぶ事にします。






    ↓↓↓ 応援クリック御願いします ↓↓↓
FC2ブログランキング     blogram投票ボタン

テーマ:ユニバーサル・スタジオ・ジャパン - ジャンル:旅行

「アロハタワー パパと育児と時々ハワイ」にお越し頂きましてありがとうございます。
ハワイやUSJ、その他の旅行記や日々の育児などは左下にある「カテゴリー」から選んでもらうと 出発時から読めるようになっています。
稚拙な文章ですがどうぞごゆっくり・・・。
相互リンクもコメントにてドシドシ募集中!!
ブログランキングのクリックも御願い致します。
ハワイの情報満載!!「アロハボイス」はこちらからどうぞ。

テディーズ・ビガー・バーガー   2008年ハワイ旅行記69


朝に来た時は準備中だった
「テディーズ・ビガー・バーガー」へ。

いろんな雑誌にも紹介されてるので
一度食べて見たかったんです。

テディーズ

キャップやTシャツなんかも売ってますが
買う人いてるんでしょうか?

テディーズ2


メニューの通り「S・M・L」ではなくて
「Big・Bigger・Biggest」になってます。

とりあえず「オリジナル」と「テリヤキ」の2つと
ポテトを1つ購入。

「チーズ追加するか?いろんなチーズあるでぇ。」

と聞かれたので、

「1番人気のやつ追加しといて。」

といっときました。何チーズなのかは不明ですが・・・。

注文してから焼き始めます。

テディーズ3


めっちゃ燃えてます。

「To Go」にして、バニアンのプールサイドで食べる事にしました。




    ↓↓↓ 応援クリック御願いします ↓↓↓
FC2ブログランキング     blogram投票ボタン

テーマ:ハワイ - ジャンル:旅行

「アロハタワー パパと育児と時々ハワイ」にお越し頂きましてありがとうございます。
ハワイやUSJ、その他の旅行記や日々の育児などは左下にある「カテゴリー」から選んでもらうと 出発時から読めるようになっています。
稚拙な文章ですがどうぞごゆっくり・・・。
相互リンクもコメントにてドシドシ募集中!!
ブログランキングのクリックも御願い致します。
ハワイの情報満載!!「アロハボイス」はこちらからどうぞ。

5歳のひなまつり


昨日は「ひな祭り」

ひな祭り1

ほぼゆうちゃんのリクエストしたメニュー。

「甘酒」も準備。

ひなまつり2

この甘酒はアルコール1%未満だったので
ゆうちゃんもちょっとだけ飲んでみました。
美味しいそうです。

甘酒ってどれもアルコール1%ぐらいなんでしょうかね?

ケーキは「フレッシュプリキュア」。

ひなまつり3

今回も同級生が店長をしているスーパーで買わされました。

クリスマスの時はプリキュアのケーキが無くて違うケーキを買いましたが
今回はプリキュアがあって良かったです。



いい加減、プリキュアを卒業して欲しいんですが
まだまだ無理っぽいです・・・。




    ↓↓↓ 応援クリック御願いします ↓↓↓
FC2ブログランキング     blogram投票ボタン

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

「アロハタワー パパと育児と時々ハワイ」にお越し頂きましてありがとうございます。
ハワイやUSJ、その他の旅行記や日々の育児などは左下にある「カテゴリー」から選んでもらうと 出発時から読めるようになっています。
稚拙な文章ですがどうぞごゆっくり・・・。
相互リンクもコメントにてドシドシ募集中!!
ブログランキングのクリックも御願い致します。
ハワイの情報満載!!「アロハボイス」はこちらからどうぞ。

スパムむすびメーカーが無くなりました。


皆様、「スパムむすびメーカー」に多数のお問い合わせを頂きありがとうございました。

おかげさまで、すべてお嫁に行きました。

安い値段で買ったものなのに、高い送料を払わせてしまって
ちょっと心が痛みますが
スパム抜きにせよ、普通にネットで買うよりは
安くなったのかなぁと思っております・・・。


「北は北海道、南は沖縄まで。」

っていうセリフはよく耳にしますが
まさか自分の人生において、このセリフが関係してくるとは
思いもしておりませんでした・・・。

本当にありがとうございました。

これも何かのご縁だと思いますので
たまにはコメントとか書き込んで
「アロハタワー」を盛り上げて下さいね・・・。

「もらっちゃったら関係ねぇ~。とか言わないの~。」(姫ちゃん風に。)



末永く大事に使って下さいませ。
そして、皆さんの「スパムむすびライフ」が充実しますように。



    ↓↓↓ 応援クリック御願いします ↓↓↓
FC2ブログランキング     blogram投票ボタン

テーマ:ハワイ - ジャンル:旅行


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

adsense

