アロハタワー  パパと育児と時々ハワイ
仕事に追われず、育児に追われているパパの育児日記
プロフィール

ゆうちゃんぱぱ

Author:ゆうちゃんぱぱ
関西に生息。
ハワイ州上陸回数→6回
オアフ島6回
ハワイ島1回
マウイ島2回
カウアイ島1回
に上陸済み。
小学1年の姉と赤ちゃん弟のパパ。
マイルはANA。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「アロハタワー パパと育児と時々ハワイ」にお越し頂きましてありがとうございます。
ハワイやUSJ、その他の旅行記や日々の育児などは左下にある「カテゴリー」から選んでもらうと 出発時から読めるようになっています。
稚拙な文章ですがどうぞごゆっくり・・・。
相互リンクもコメントにてドシドシ募集中!!
ブログランキングのクリックも御願い致します。
ハワイの情報満載!!「アロハボイス」はこちらからどうぞ。




    ↓↓↓ 応援クリック御願いします ↓↓↓
FC2ブログランキング     blogram投票ボタン
「アロハタワー パパと育児と時々ハワイ」にお越し頂きましてありがとうございます。
ハワイやUSJ、その他の旅行記や日々の育児などは左下にある「カテゴリー」から選んでもらうと 出発時から読めるようになっています。
稚拙な文章ですがどうぞごゆっくり・・・。
相互リンクもコメントにてドシドシ募集中!!
ブログランキングのクリックも御願い致します。
ハワイの情報満載!!「アロハボイス」はこちらからどうぞ。

2005ハワイ旅行記1日目 ① 関西国際空港


今日から2005年3月に行ったハワイのことを書いていきたいと思います。

もう2年以上前のことなので、情報も古くてあまり参考にはならないでしょうが、自分用の備忘録として書き留めていきます。


この時、1歳半の娘は嫁の実家に預けて夫婦2人で行きました。

連れて行ってもよかったんでしょうが、機内で泣かれたりしたら迷惑かなぁと思ったりしたので・・・。

2006年に子連れでも行きましたので、それは又の機会に書いてみます。

関空の551


関空の551で食事をしてから(セットが安くていろんなおかずが食べられます。)
JAL078便で22時出発です!!

    ↓↓↓ 応援クリック御願いします ↓↓↓
FC2ブログランキング     blogram投票ボタン

テーマ:ハワイ - ジャンル:旅行

「アロハタワー パパと育児と時々ハワイ」にお越し頂きましてありがとうございます。
ハワイやUSJ、その他の旅行記や日々の育児などは左下にある「カテゴリー」から選んでもらうと 出発時から読めるようになっています。
稚拙な文章ですがどうぞごゆっくり・・・。
相互リンクもコメントにてドシドシ募集中!!
ブログランキングのクリックも御願い致します。
ハワイの情報満載!!「アロハボイス」はこちらからどうぞ。

2005ハワイ旅行記1日目 ② アロハタワー


JTBのツアーを利用したので、ホノルル空港に到着後はアロハタワーマーケットプレイス内にある、JTBの説明会場までバスで移動。

記念の写真撮影は無視してすり抜け。(撮っても買わなければいいんだけど、撮られることすら無視。)

自分達でとっとと撮影。

アロハタワー


ここで、旅行中の注意事項やオプショナルツアーの申し込み・お土産のセールストーク等で拘束されます・・・。

JTBを利用してのハワイは3回目なので、(1回目は2002年にハワイ挙式、2回目は2004年に義弟のハワイ挙式)適当に話を聞き、途中はブラブラ外へ出たりしてました。sc06

セールストークも終わり、自由の身となった後はやっぱりアロハタワーに上がります。

アロハタワーの展望台


ここからの眺めは最高!!
天気も良く、空も海も青々としていてハワイの中でも好きな場所です。(ブログタイトルにも拝借。)

「さぁ、いよいよハワイがスタートだ!!」
という気分になってきます。

    ↓↓↓ 応援クリック御願いします ↓↓↓
FC2ブログランキング     blogram投票ボタン

テーマ:ハワイ - ジャンル:旅行


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

adsense

