アロハタワー  パパと育児と時々ハワイ
仕事に追われず、育児に追われているパパの育児日記
プロフィール

ゆうちゃんぱぱ

Author:ゆうちゃんぱぱ
関西に生息。
ハワイ州上陸回数→6回
オアフ島6回
ハワイ島1回
マウイ島2回
カウアイ島1回
に上陸済み。
小学1年の姉と赤ちゃん弟のパパ。
マイルはANA。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「アロハタワー パパと育児と時々ハワイ」にお越し頂きましてありがとうございます。
ハワイやUSJ、その他の旅行記や日々の育児などは左下にある「カテゴリー」から選んでもらうと 出発時から読めるようになっています。
稚拙な文章ですがどうぞごゆっくり・・・。
相互リンクもコメントにてドシドシ募集中!!
ブログランキングのクリックも御願い致します。
ハワイの情報満載!!「アロハボイス」はこちらからどうぞ。




    ↓↓↓ 応援クリック御願いします ↓↓↓
FC2ブログランキング     blogram投票ボタン
「アロハタワー パパと育児と時々ハワイ」にお越し頂きましてありがとうございます。
ハワイやUSJ、その他の旅行記や日々の育児などは左下にある「カテゴリー」から選んでもらうと 出発時から読めるようになっています。
稚拙な文章ですがどうぞごゆっくり・・・。
相互リンクもコメントにてドシドシ募集中!!
ブログランキングのクリックも御願い致します。
ハワイの情報満載!!「アロハボイス」はこちらからどうぞ。

USJに行って来ました。  2008年6月USJ旅行記―1


6/27・28と1泊でユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行きました。

長男は初めてのUSJ。初めての電車など
初めて尽くしでしたが、概ねいい子にしてくれておりました。

1泊だけでしたが、旅行記を書いていきます。

これから行かれる方々の参考になってくれればと思ってます。


いつものように桜島駅前のコインパーキングに車を止めて(2日で1,400円!!)
一駅だけ電車に乗ってユニバーサル駅に向かいます。

ユニバーサル電車


長男は生まれて初めての電車。
写真のユニバーサル電車じゃなくて、反対のホームから出発の
普通の環状線カラーの電車に乗りました。(出発時間が早かったから。)

一駅だけでしたが長男は終始緊張気味で乗っておりました。

ユニバーサル駅に到着後はUSJには向かわず、荷物を置きに
初めて泊まる「ユニバーサルポートホテル」にチェックインしに行きます。





    ↓↓↓ 応援クリック御願いします ↓↓↓
FC2ブログランキング     blogram投票ボタン

テーマ:ユニバーサル・スタジオ・ジャパン - ジャンル:旅行

「アロハタワー パパと育児と時々ハワイ」にお越し頂きましてありがとうございます。
ハワイやUSJ、その他の旅行記や日々の育児などは左下にある「カテゴリー」から選んでもらうと 出発時から読めるようになっています。
稚拙な文章ですがどうぞごゆっくり・・・。
相互リンクもコメントにてドシドシ募集中!!
ブログランキングのクリックも御願い致します。
ハワイの情報満載!!「アロハボイス」はこちらからどうぞ。

ホテルユニバーサルポート  2008年6月USJ旅行記―2


ユニバーサル駅についたら、とりあえず荷物を置きに
「ホテル ユニバーサルポート」に行きました。
USJの入場口とは反対側にあります。
ユニバーサルポート1


今回はなぜ今まで泊まった、よりUSJに近いホテルではなくここにしたかと言うと
子供達をお風呂に入れるのが楽そうだったので。
ユニットではなく、トイレとお風呂がセパレートになってるホテルなんです。

と言う理由だと聞こえがいいんですが・・・。

本当はめっちゃ安いプランを見つけたから!!

普通に近所の駅に置いてあったパンフレットで見つけたんですが

特典内容を細かく書くとややこしいんで、簡単にまとめると

3人で1泊13,200円(ゆうちゃんも大人と同料金。長男は添い寝プランでタダ。)で、
・ホテルのレストランクーポンが6,000円分
・USJ内のレストランで使えるミールクーポンが1,500円分
・ハードロックカフェでのデザート無料券が3枚
・ホテルからアイスクリームプレゼント券が3枚
・ホテルオリジナルグッズが1室に1個(巾着袋みたいなのでした)

特典だけでもすごくないですか?
クーポン券だけでも合計7,500円分あります。

食事無しのプランでしたが、ホテルの夕食バイキングが1人500円でOK
っていうのもあったんですが、数量限定だったので申し込み時に売り切れてました。

・・・が!!  キャンセルがでたのでこれもGET!!

こんなんでホテルに儲けはあるのか?
なんかようわからんけど、色々お得でした。

野宿のテント買うほうが高くつきそうな・・・。

お風呂はセパレートで広いし。
ユニバーサルポート2


部屋の広さはまぁこんなもんでしょう。
ユニバーサルポート3


眺めは残念ながら、パークと反対側でした。
ユニバーサルポート4


まだ部屋には入れないので、荷物を預けてUSJに出発します。

    ↓↓↓ 応援クリック御願いします ↓↓↓
FC2ブログランキング     blogram投票ボタン

テーマ:ユニバーサル・スタジオ・ジャパン - ジャンル:旅行


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

adsense

